TAMONDESIGNは、20周年を迎えました

TAMONDESIGNは、今日で20周年を迎えます。
20年という時間の中でたくさんの経験を積み重ねてくることができました。

会社経営ということに対しても至らない事ばかりの自分ですが、長年にわたり皆様のご協力、ご支援、多大なる力添え、沢山のアドバイスを頂きながらなんとかここまで続けさせていただけたことに深く感謝とお礼申し上げます。

「継続は力なり」を信じて、これからもなんとか続けていきたいと思います。
何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。本来なら今年は「多門展」を開催する予定でしたが、時代が移り変わるこの状況の中で個展の意図に沿わないカタチで強行するよりも、腰を据えて準備していきたいと思い時期をずらすことにしました。 開催の際にはまたお知らせさせていただきます。

有難うございます。

TAMONDESIGN CO.,LTD
代表取締役 庄司 多門

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です