「TAMON TEN」 庄司多門コミュニティをスタート!

「TAMON TEN」
庄司多門コミュニティをスタート!
メンバー募集開始しました。

2021年、タモンデザインは20周年を迎えます。

20周年を迎えるにあたり、庄司多門の描く世界観を表現するイベント「多門展」の開催を企画すると共に、庄司多門のモノづくりを見守りながら「多門展」をサポート頂く為の、コミュニティをスタート致します。

デザイン(美意識)は人の生活や意識を変える。「人間の求める豊かさ」を全体性から追求したモノづくり。使う人を確実にイメージしたモノづくり。
「このままでは何かがおかしい」と感じて行動をあらためる人が、少しずつ増えていくことで歴史は転換していきます。

「多門展」は、そのきっかけとなる為の僕の新しいチャレンジ。人々に寄り添う現代の自動車文化を作りたい。だからこそ、「多門展」は、多くの人に見てもらいたい。

それは、僕ひとりでは出来ないチャレンジ。
このコミュニティに参加受け入れる皆さんには、僕の想いやモノづくりの過程も全てお見せします。情熱ある皆さん、参加ご検討ください。時にサポートも頂きながら、共に作り上げる楽しみが味わえること、お約束します。

コミュニティの参加方法等の詳細は下記のページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です